2017年05月05日

歩行者天国♪




こんにちは!
本日5月5日は、毎年恒例の歩行者天国でした(^^*

歩行者天国♪


そしてこちらも毎年恒例♪
今回も当店の前は、やまがた楽器店前 音楽広場として
様々なステージが行われましたネコちゃん


様子をお届けキラキラ


メイアクターズアカデミーさんによるHipHopダンス♪
歩行者天国♪
小さい子もかっこいいダンスを踊りこなしてました顔08


加藤学園高校 応援部さんによる応援
歩行者天国♪
すごい人だかりで近づけず…画像が小さくてすみません汗
周りの方々も言っていましたが、こちらまで元気をもらいましたびっくりマーク



そのあと、加藤学園高校チアリーダー部さんによるパレードがあったのですが、
こちらも人がすごく…お写真が撮れませんでした(;_:)汗



ゆるキャラセレモニー
歩行者天国♪
かわいかった~うさぎハートたくさん


加藤学園高校 チアリーダー部さんのステージ
歩行者天国♪
元気いっぱいハートたくさん華やかで素敵でしたうさぎ
パレードは撮れませんでしたがこちらは撮れました顔02カメラ(一眼レフ)


加藤学園高校 吹奏楽部さんのステージ
歩行者天国♪
かっこよかったです!!キラキラ
吹きながら動くの、難しそうなのに揃っていて圧巻でした顔08


U.C.シューティングスターさんの一輪車ステージ
歩行者天国♪
音楽に合わせて繰り広げられる様々な技、本当にすごいですキラキラ
衣装もかわいい~顔02


ラストは、
近藤真由さんによる弾き語りステージ
歩行者天国♪
少し風は強かったですが汗
とても良いお天気の中、透き通る歌声が響きましたキラキラ



たくさんの人が来てくれた歩行者天国♪
とても楽しい時間となりました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ハートたくさん





同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
11/24(日)ヤマハフルートフェア開催!
EF2018♪
管楽器試奏会
7月!
EF2017
明日は…
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 11/24(日)ヤマハフルートフェア開催! (2019-11-22 10:46)
 EF2018♪ (2018-06-29 18:04)
 管楽器試奏会 (2018-06-14 16:32)
 7月! (2017-07-17 13:01)
 EF2017 (2017-05-17 10:42)
 明日は… (2017-05-13 15:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歩行者天国♪
    コメント(0)