2017年07月17日

7月!



こんにちはヾ(╹◡╹)ノ"

梅雨はあけていないものの、お天気がいい日が多く太陽
気温も高く汗すっかり夏模様ですね顔01

体調を崩さないよう気を付けながら、元気にいきましょう٩( 'ω' )و キラキラ



さて、少しお久しぶりの更新となってしまいました!

今回は先日行われた発表会と、
最近の店内の様子をそれぞれお届けいたしますキラキラ


まずはこちらうさぎ

7月!

先週7月9日()、三島市民文化会館小ホールにて、
今年もさくらやまがた音楽教室発表会さくらが開催されました顔02


毎年7月に行われるこの発表会は、三部にわたっての長丁場。
今年もたくさんの生徒さんが参加してくれましたヽ(*・∀・)ノ

わたしは毎年恒例、舞台袖で進行のお手伝い顔02
毎年成長していく皆さんの演奏を聴いて
感動してしまいました顔11キラキラこれも毎年恒例です。(笑)

初めての発表会にドキドキしながら臨む生徒さんも
とっても上手に弾けましたうさぎハートたくさん


7月!

恒例の集合写真カメラ(一眼レフ)
ブログに載せる写真はお顔をぼかしていますが、みなさんいい笑顔顔02ハートたくさん


出演された皆さん、日ごろの練習&当日のステージを見守って下さった
ご家族の皆様や先生方、本当にお疲れ様でした(*^^*)

今から来年が楽しみです♪




7月の発表会が終わると一気に
夏!!!という気分が高まります太陽



さて、夏といえば!



いよいよ来月♪
夏祭り!
(今年から三嶋大祭りと名称が変わりましたね♪)


それに向け、店内もお祭り仕様に模様替えキラキラ

7月!

お祭りで使う楽器も在庫豊富にそろっていますよ♪


そして夏と言えば、もうひとつ!


コンクール直前!
吹奏楽!

今年は例年より長く、
コンクール直前まで期間を延ばしていた管楽器フェア
いよいよ今週末の7/23(で終了です!

買い忘れのないようご注意くださいね('ω')ノシ

フェア詳細はこちら!
↑クリックで別ウィンドウが開きます



今年も楽しいこといっぱいの夏になりますように太陽



同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
11/24(日)ヤマハフルートフェア開催!
EF2018♪
管楽器試奏会
EF2017
明日は…
歩行者天国♪
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 11/24(日)ヤマハフルートフェア開催! (2019-11-22 10:46)
 EF2018♪ (2018-06-29 18:04)
 管楽器試奏会 (2018-06-14 16:32)
 EF2017 (2017-05-17 10:42)
 明日は… (2017-05-13 15:40)
 歩行者天国♪ (2017-05-05 17:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月!
    コメント(0)