スポンサーサイト


上記の広告は30日以上更新(記事投稿)のないブログに表示されています。   

Posted by スポンサーサイト at

2021年11月23日

【11月23日現在】やまがた楽器店の営業状況について




やまがた楽器店です。
火災から3週間が過ぎましたが、毎日のように皆様から暖かい励ましのお言葉を頂き本当にありがたく感謝しております。

11月23日現在の営業状況をお知らせいたします。

・現在も店舗裏側(南側)の仮設事務所にて営業しております。(10:00~18:00)
・FAXはまだ復旧しておりません。NTTと連絡を取り合っておりますが、工事が立て込んでいて復旧にはもう少し時間がかかりそうです。
・代表電話番号「055-975-0207」へのお電話は、転送をかけて繋がるようになりました。ただし転送電話ですので、折り返しのお電話は携帯番号(080-3544-7839)からお掛けしております。
・インターネット回線が仮設復旧いたしましたので、メールアドレス「info@yamagatagakki.co.jp」が使用できるようになりました。
・店舗営業はまだ未定ですが、お取り寄せでの対応はさせていただきます。ご注文は電話(055-975-0207)・メール(info@yamagatagakki.co.jp)にて承ります。(仮店舗の開店は12月中旬をめどに準備を進めております。)
・音楽教室の再開については12月の2週目からを予定しておりますが、会場の調整が一部まだついておりません。もう少しお待ちください。生徒様方へは各先生方を通じてご連絡申し上げます。
・新規の受付を中止しておりました各楽器のリペア(修理)は再開いたしました。 ただし、その場で行う修理は対応が難しく、基本的にはお預かりのご対応とさせていただきます。
・プレイガイドとしてチケットの販売も行っております。


営業再開に向けての状況は、ブログTwitter等でご報告いたします。   

Posted by やまがた楽器店 at 16:34 Comments( 0 ) 営業情報

2021年11月03日

火災後の現在の営業状態について



やまがた楽器店です。

ご存じの方も多いかと思いますが、10月31日未明に近隣より発生した火災が当店にも類焼し、消防の方々の懸命な消火活動もむなしく建物内の多くの部分が消失してしましました。

11月2日より従業員総出で後片付けを始めました。片付けの最中にも近隣の皆様、お客様、音楽教室の先生方、お取引先様など本当に多くの方に応援していただいております。本当にありがとうございます。

火災はやまがた楽器店の2階と3階の音楽教室部分を焼失させ、その消火のための放水の水で1階店舗部分のほとんどの楽器が水に濡れ、崩落した天井材が降りかかり使えない状態ですが、幸いなことに全く濡れていないエリアもありました。

お預かりしていた修理の楽器で焼失した物はございません。無くなってしまったのではないかと心配していたご連絡先の台帳も見つかり、楽器の状態の点検が終わった方から順次ご連絡をいたします。


現在やまがた楽器店は、電話もFAXも繋がらずメール(info@yamagatagakki.co.jp)も見られない状態です。ご迷惑をおかけしております。
※11月20現在、電話とメールは復旧いたしました。

従業員は全員通常通り出勤しております。各自会社の携帯電話を持っておりますので、番号をご存じの方でお仕事のご依頼のある方は直接語連絡ください。楽器のお取り寄せ、納品は通常通り行っております。

また、リペアの工具や必要なパーツ類はキャビネットや引き出しに保管されており、そのほとんどが無傷で運び出されましたので、火災の後始末が一段落いたしましたら楽器修理の受付を再開いたします。
ただし、今はお預かり中の楽器が最優先となっておりますので、新規のリペアの受注は、しばらくお待ちください。

電話・FAXの開通時期はまだ決まっておりません。開通し次第、お得意様、お取引様にはご連絡申し上げます。


皆様方からの応援が本当に従業員一同の励みになっております。
店舗の再開のめどはまだ立っておりませんが、学校関連の営業はすでにいつでもご対応可能です。
音楽教室の再開についてはもう少しお待ちください。
営業再開に向けての状況は、ブログ・Twitter等でご報告いたします。   

Posted by やまがた楽器店 at 23:01 Comments( 0 ) 営業情報

2021年05月21日

管楽器フェア開催中




例年になく早い梅雨入りとなり、

毎日雨でジメジメしてしまいますが、

やまがた楽器店では、春恒例の

「管楽器フェア」を開催しております。






新しく吹奏楽部に入部した人、

進級して新しい楽器を検討している人、

春なので管楽器に挑戦したい人、



そんなアナタをやまがた楽器店が

応援します。

管楽器本体はモチロン、

メンテナンス用品やリード等の

アクセサリー類も特別価格!




「管楽器フェア」は 6月30日(水)まで。

  
タグ :管楽器


Posted by やまがた楽器店 at 19:25 Comments( 0 ) 営業情報